YOSHIKO's DIARY

よしこの日記。日々の出来事を徒然と書いていきます。

色々と思うところ

色々と思うところがあるけれど、それが上手く言葉にならない日々です。

後から思い返して、なんと失礼なことをしてしまったのか…と思ったことがありまして。

謝るにも遅すぎる気がして踏ん切りがつかず、それは自分への言い訳なのか、常識的にもそうなのかよく分からずグズグズ考えてしまう始末です。

どうも余裕がなくなると適当に笑って誤魔化そうとする癖があるようで、話を振った相手としては腹立つ態度を取ってしまうようです。

難しいけど治したいですが、どうしていいやら。

とりあえず、相手には話を振ってみて覚えていたら謝ろうと思います。

 

あと、NaturalBeautyBasicのPコートが欲しい。

でもPコートってどうなんだろう??

30代以上にはちょっと恥ずかしだろうか…?

それ以前に入るかどうか疑問。

いや、無理かな。