YOSHIKO's DIARY

よしこの日記。日々の出来事を徒然と書いていきます。

切迫流産

産婦人科を受診して1週間もたたないうちに出血。
月曜日に500円玉くらいの茶褐色の出血と、オリモノに混ざってダラダラ出血。
慌てて病院に行こうとしたけど、よく考えると祝日…。
とりあえず電話したところ、今日は安静にして明日来てくださいとのこと。(車で行けないって言ったらこうなりました。)
もうなにもしないで寝て過ごし、火曜日に病院へ。

切迫流産とのこと。張り止めの薬をもらって家でゴロゴロしてます。
流産になってしまったらどうしよう…と不安はありますが、あんまり考えないようにしてます。
そして、暇なのでやりっぱなしだったゲームをしています。ポケモンFooooo!!!
夫よ、忙しいのにごめんよー

あと、今回はエコー写真もらえました。胎芽は見えませんでしたが、胎嚢は大きくなってました。
来週また受診ですが、そのとき見えないとまた再来週も行かなきゃならなくなりそう…。
私もやれることはやるから、たろうちゃん(赤ちゃんを勝手に命名)がんばれ!