YOSHIKO's DIARY

よしこの日記。日々の出来事を徒然と書いていきます。

妊婦検診

前回の検診で羊水検査のことを相談してみましたが、紹介はできるけど受け入れてくれないと思うよと言われてしまったので諦めました。
年齢は若いし、親族に染色体異常の人がいないしでダメみたいです。望む人が受けれたらいいのに…。
血液検査をして検診はおしまい。
帰り際に分娩予約をしておきました。夫は立ち会いたいと言っていたのを出した後に思い出しました。
何て書いたか忘れたので、次回確認しないと。

次の週にインフルエンザの予防接種を受けてきました。
週末に結婚写真を撮ったので打った後が赤く腫れて恥ずかしかった…。加工して消してくれるそうなので安心です。

今日から13週に入りました。たろうちゃんは何をしてるんでしょうね。次の検診は12月の半ばなのでまだ時間があるなー。