YOSHIKO's DIARY

よしこの日記。日々の出来事を徒然と書いていきます。

13週ラスト

今日で13週ラストです。
お腹もちょっとずつ膨れてきてるのが分かるようになりました。
自腹のせいで見た目変わりませんが、下腹部を触ると子宮っぽいのがあるのが分かります。
小さめの分厚い風船?ボール?のような感触です。たろ坊がいるんだなぁと不思議な感じです。
なんとなくお腹がもぞもぞします。

体調が少しずつ良くなってきていて、食べられる量も増えた気がします。が、調子乗って食べたら吐いてしまいました。
油が多いものはやっぱりダメみたいです。かわりに果物がおいしい。毎日食べたい。
体重の変動はあまりありません。5ヶ月に入ったら増え始めるのかしらねぇ。
食欲は戻ってますが、毎日眠かったりだるかったりです。これもつわりと聞いて、ちょっとブルーです。いつになったら解放されるのか…

来週は4ヶ月検診。夫も一緒です。