YOSHIKO's DIARY

よしこの日記。日々の出来事を徒然と書いていきます。

イライラ

昨日は少し嫌なことがあって、そのことをずっと引きずってイライラしていました。
本当に些細なことだったのですが、とても腹が立ってどうしようもなくなってしまいました。
芋づる式に昔の嫌だったことを思い出して一晩中イライラしてました。
それが落ち着いた後、すごい自己嫌悪に陥ってしばらくグズグズ泣いていました。
そのせいで朝まで眠れずにいました。

たまに嫌なことを思い出して引きずってイライラすることがありますが、
ここまでひどいのは仕事でとても辛かったとき以来です。
妊娠して情緒不安定なのでしょうか…。