YOSHIKO's DIARY

よしこの日記。日々の出来事を徒然と書いていきます。

妊婦検診@5ヶ月

5ヶ月検診に行ってきました。
今回は性別も分かるかなー?とワクワクしながら行きました。
今回もエコーではたろうちゃんは動いてませんでした。
診察室入る前までボコボコ蹴ってたのに、いざエコーのときはだんまりです。
この恥ずかしがり屋さんめ!
今回のエコーはとても見にくかったです。でも、大きくなってるのは分かりました。
で、性別ですが、男の子だそうです♪
ここがブツだよ~と教えてもらいましたが、まったく分かりませんでした。
でも先生が言うならそうなのかなぁと…ぼんやり考えてます。

今回の検診でも特に異常はなし!短時間で診察が終了しました。
次回の検診も楽しみです。